気付けば誕生日から12日も経過してしまっている、、🙄{早速時の流れが早すぎる、、



今年は、ユカリエの企画ライブでもサプライズでお祝いしてもらったり、家族でごはんを食べに行ったときもお店でサプライズをしてもらったり、この夏お手伝いさせてもらってる海の家でもサプライズをしてもらったり、、
何だかサプライズ尽くしでドキドキな誕生日ウィークでした😍

幾つになっても"誕生日っていいな"って思えるのは、こうやって「おめでとう」って言ってくれる温かい人たちに囲まれているからだなぁ、とつくづく思います。



当日は大好きな音楽仲間"RAMMELES"のVo.黒田秋子と、ものんくるのライブを観に丸の内コットンクラブへ。

確かに此処にいるのに、何処へでも連れて行ってくれる演奏と歌声に完全にヤラれました。。




…と、こんな幸先の良いスタートを切ったはずだったのですが、、

この12日間の中で、救急車で運ばれたり(大事には至らず今は超スーパー元気なので悪しからず🙌)、恐らく夏バテであろう症状によりせっかくの休み(というか作業日)が消滅したり…笑

え、厄年?!!
と思う出来事が多数。。笑


まあまあ、、
20代も後半戦なので、改めて体調管理をしっかりしましょうという警告だと思って気を引き締めます💪
{7530519B-097A-4D0C-B44D-89E194BB409F:01}

ははは。笑



さてさて!
今日は26歳初のライブ@恵比寿天窓.switch、しかもユカリエ初のバンド編成、しかもトリ!!!

…生憎のお天気ですが🌀😱
夜には雨も弱まるみたいなので、ユカリエ初のバンドサウンドをぜひ体感しにいらしてください✌️

こちらのコメントからでも駆け込み予約お待ちしてます🙌❤️



夕夏