本日は、アイドルフェスの『Northern Music Circuit』に参加させて頂きました爆笑!!

{198FF1F8-09E8-4DD6-AA4B-1AFC9D94AE6A:01}

フェスタオルもゲットしてノリノリなユカリエ(笑)

秋晴れの下、ジリジリと照りつける太陽に負けじとギターを掻き鳴らし、歌ってきました!!
{B0882BEF-DF77-4A1E-B1F9-B38F3A2F3C5F:01}

非常に多くの方々にご覧頂き、声を掛けて頂き、そしてCDを買っていただいたりと、本当に嬉しかったですおねがいキラキラ

ありがとうございますラブラブ

あのメロン記念日の斉藤瞳さんともスリーショットを撮らせて頂き、夢みたいでしたラブ

{593D96A3-91F5-4506-BE42-9DCB6D12A0EA:01}


憧れの℃-uteさんのライブもちょっとだけですが見られて、幸せいっぱいです…ラブラブ

昭和音大の作曲学科サウンドプロデュースの後輩であるKOUGAくんが提供した『我武者LIFE』も聴きたかったな~

夕陽の沈む新潟の空に後ろ髪を引かれながら、ユカリエは次なる目標に向かってミーティングでした。。

{4435C6AA-72DB-4F12-BDCC-8FF4A16CA8CC:01}


明日は東京へ帰ります。

でもまたすぐに来たいです。


{95FEFA47-F117-44E1-9CFD-7C3CC07CEFB9:01}


ゆりえより。