先日まで我が家に居候していたラキちゃんですが、かわいい写真がまだまだあるので載せちゃいます。

 

 

ラキちゃん、実はハズバンドの練習バックの上で眠るのが大好きだったんです。

ハズバンドはイケアの100円で買えるブルーバッグを練習のグッズを入れるのに使っていて、几帳面なハズバンドは前日にちゃんと中身を揃えておくのね。

 

そうするとラキちゃんは、バッグの上に乗ってきてそのまま寝ちゃう。

 

 

かわいいよね~~何がそんなに寝心地がいいのか・・・ウチにいる間は気が付くとカバンの上にいました。

 

 

で、またも保護犬が来るとベランダで焼肉しちゃう我が家。

 

ワンコ達をベランダに放ち、一緒にお外ご飯を楽しみます。

 

 

因みに、先日コストコで買った、壺漬けカルビを頂きます。

 

ジュージューいい香りが立ち込めます。あ~~~美味しそう~早く食べたい。

 

 

ビクちゃんは焼肉の香りに大興奮の中、ラキちゃんはベランダに植えてあるゴーヤの苗をくんくん。

 

何が気に入ったのが、ずっとゴーヤの苗に頭を突っ込んでいました。

 

 

ビクトリアちゃんと一緒に笑顔がかわいいね。

お外ご飯は楽しいね~。

 

 

ラキちゃん、こんな笑顔を見せてくれて嬉しいね~~。

 

我が家はいかがだったかな?少しでもリラックスしてくれていたら嬉しいな~。