先日、近所の激安スーパーでお買い物をして、駐車場でカートを引いていたところ・・・その駐車場、激安スーパーゆえに、舗装が雑で、穴に引っかかってカートごと転んじゃったの・・・(=◇=;)。


そうしたら、買ったばかりの卵が・・・8つも割れてた・・・泣くよ!(TωT)。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ケーキじゃないよ


仕方がないので、大量の卵を消費するために、伊達巻を作ることにしたの・・・(^ε^)。


ちなみ、これ、オーブンから焼きあがったばかりの伊達巻です。

なんだか、美味しくなさそうだけど・・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 細まき?


巻きすだれで巻いて、形を整えま~~す。


なんか、おせちに入っている伊達巻より細身だね。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 甘い!


カットしたら、それっぽくなったでしょ?


これで卵、8個分・・・おせちの伊達巻は一体、卵を何個使っているのかな~?