先日のアフタヌーン・セレブレイト内、Andy's Radioのゲストは、婚活のカリスマ、正門律子さん。相変わらず、お忙しそうで、この日は秘書の方も一緒でした。

勢いで一緒にラジオに登場していただいちゃいました!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ お土産ご馳走様です。


やっぱり、元CAだったそうで、CAに並々ならぬ憧れを抱いている私は興味津々!

やっぱ、すごいですよね~~!!


この日は、何故か、市川海老蔵さんの結婚話で盛り上がり、お馴染みの難波ミチヲさんもいつもとは違うテンションで意気投合!

アラフォーには刺激的な海老蔵さんの結婚話。婚活マスター、正門さんは、さすが上手にまとめてくださいました。


Andy's Radio、ゲストの皆さんからは、いつも色んな刺激をもらうのよね~~(;^ω^A