引越しをして一年です。最初はいろんなことに神経質になっていたんですが、基本的に、汚れていても気にならない性分の私。お陰で、いろんなところは汚れっぱなしです。

しかし、最近は、カビが生えないように~とか、汚れがこびりつきませんよ~~にとか、見違えるように綺麗になる洗剤や薬剤が売られているので、今のところ、手遅れにはなってないようです・・・そう、一箇所を除いては・・・・・。


それは、風呂の鏡。大きな鏡が自慢のお風呂なのに、洗剤やら、水垢やらがこびりついて、もはや鱗模様。いろんなタワシや、薬剤を試したのに、一向に効果なし・・・・もはや、いっそ取り替えようか・・・・と思っていたところ、こんなすごい物に出会ったんです!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ すばらすぃ~~


こちら!!東急ハンズで購入した「ダイアモンドバッド」。なんとこれ、洗剤をつけなくても、こするだけで、あのうろこ状の後が、見る見る綺麗になる!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 長年の悩み解消~


ちょっと分かりづらいけど、右がこする前、左が後。水滴が嫌な感じで残っていないでしょ??すごい!簡単でビックリ!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 結果がすぐに!


大感動のハズバンドが丹精込めて磨き上げます。すごいよ!お家のお風呂が、ホテルみたい~~~( ´艸`) ピカピカ~~~!

ちょっとお値段高めだけど、お悩みの方は是非!!


因みに、上の商品画像はアフィリエイトになっていないので、あしからず!!