MID-FMの番組、アフタヌーン・ジョッキー。

この10月から少し模様替えしまして、番組の中のコーナーのアフタヌーン・セレブレイトがタイトルを、Andy's Radioに変え、時間も一時間の巨大コーナーにパワーアップしたのです。

コーナーが変わってから、4回目になっちゃいましたが、毎回、多彩なゲストの方がお越しいただけるので、回を重ねるたびに盛り上がっています。


さて、今回はレギュラーゲストの正門律子さんと、福岡由美さんなんですが、私がMID-FMに向かう途中、意外な場所で二人を発見しました・・・・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ あれ?あの二人は・・?


ここ、東急ホテルの前です。自転車に乗ってポーズ決めてる・・・・・?

実は、二人が乗っている自転車は「楽チンけった 」と、言いまして、名古屋の指定のホテルで貸し出しをしているレンタサイクルなんですね~~しかも電動アシスト付き。名古屋観光をさらに楽しんでいただこう!と10月から始まったサービスなんです。もちろん、観光客じゃなくてもOK!私だって、借りられます!指定のホテルなら乗り捨ても出来ちゃうんだって!!すご~~い!

なんと、お二人は、番組の本番前に、楽チンけったで名古屋の街を満喫していたんです。すごいな~~~って、二人を発見する私もすごいな・・・・・・・(;^ω^A


あ、ちなみに「けった」は名古屋弁で自転車のことです。けった置き場、けったマシン、など、いろいろ応用されています。ナウいでしょ?・・・(〃∇〃)


そして、名古屋で乗り物と言って忘れてはいけないのは・・・・・・世界のトヨタ自動車です。この日のAndy's Radio、もうお一人、豪華なゲストにお越しいただきました!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 12月27日まで開催!


中央の女性・・・・トヨタFFファクトリーの三枝亜紀子さんです。この方、すごい方で、あのヴィッツの名付け親なんです。

さらに今、ミッドランド・スクエアで開催されている「ギフトドライブ・ギャラリー 」をプロデュースされているんです。

この「ギフトドライブ」、男目線の車のショールームが多い中、女性目線で、自動車のショールームをと、女性が嬉しい、素敵な仕掛けを色々と展開されているんです。

場所も、おしゃれな女性のお客さんが多い、ミッドランド・スクエアなんて素敵よね~。

アイデアウーマンですよね~~~すごいな~~(=◇=;)


男勝りなのに、素顔はとてもチャーミング(失礼しました・・・)な三枝さん。同じ働く(?)女として、いろいろと勉強になりました・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後は皆でハイポーズ。仕事はみんなバラバラだけど、社会に身を置く者同士、不思議な気持ちの一体感がありました!


Andy's Radio・・・今後も乞うご期待あれ!