朝はオーナー(私のことです)のテンションが低いので、ブログでの紹介がまったくないカフェ・ド・マロニエの朝ごはん。

でも、こう見えて、オーナーが早起きできたときや、暇なときなどは、ちゃんと作っています!・・・・・・・・よ(;^ω^A。

ちなみに、昨日はこちら!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ イタリアンな朝に。


昼ごはんのトマトパスタのトマトソースが余ったので、それを利用したピザトーストです。大好きな赤いウインナーといつも冷凍してある、とろけるチーズ。でも、生のバジルが乗っているところが、マロニエ風。香りが本格的だよ!

トマトソースが余ったときにたま~~に登場する限定メニューだよ~~~(*^▽^*)