先日、リビング新聞の取材で、星が丘にあるデザインの間に行きました。

ここは、中部電力さんが、暮らしをセンスアップする情報を、沢山の方に体感してもらうためにオープンした、それはそれは、素敵な空間なんです。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 地下鉄降りてすぐ!


以前から、気にはなっていたんですが、思った以上に素敵なところでした~~。

天井は高いし、カフェもあるし、なにより、夢のようなキッチンが提案されていて、見ているだけでうっとり~~。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ おされ~~


こんな感じで、各メーカーさんごとに分かれていて、それぞれ個性的!!このキッチンの近未来な感じは、ある意味、70年代っぽいし・・・(=◇=;)

篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 夢が一杯!


こちらは、大人っぽい!私の大好きな、木目調。素敵すぎる~~!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 業務用ってなんか萌え。


そして、こちらは業務用っぽい仕様。お洒落だし、使いやすそう~~(・Θ・;)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ かわいい~~!


こっちはナチュラル!機能的なのにルックスは親しみやすい。凄いね!

篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ あれ?ぎこちない?


もちろん、お洒落で、安全な、IHクッキング・ヒーターです。

そこで、実際に体験しちゃいました!私は、何度もIHは使っているので、その便利なことは知っていたんだけど、改めて、こうして料理してみると、温度調節も出来るし、掃除も簡単だから、料理の時間が凄く短い!!苦手な油料理も・・・・・怖くない!!∑(-x-;)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ カリっ!


こちらが、出来上がった料理です。野菜とシーフードのフライ。すごくパリって揚がってて美味しい!!温度が均一なのが美味しさの秘密みたい・・・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ シャキシャキ!


そしてこちらは、野菜とキノコのオイスターソース炒め。野菜の色が綺麗で、歯ごたえもちゃんとある!!IHは素材の持ち味を壊さないんだね~~(〃∇〃)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 悩むな~~


そして、カフェもあります。「パルティシオン」。旬の素材を使ったスィーツが一杯!

どれもめちゃくちゃカワイイ!!あ~~ん悩む!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ リラックス~~


撮影も和やかに進みます。リビング新聞の編集長や編集さん、カメラマンさん、他のスタッフさんが、撮影の緊張を和らげてくれます。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 肩に力が・・肉が・・・。


そして、私も・・・・写真撮影です。年に一回、事務所の宣材写真は撮るので、少しは慣れてるんだけど、最近は・・・・若く、さらに、痩せて写る角度が、年々少なくなってきて・・・・・・(;^ω^A

篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ お菓子ちょ~~!

今回は、リビング新聞の取材なんだけど、私はもちろん、MID-FM代表~~!やったね!


美味しいケーキとコーヒーを頂いて(・・・・しゅ、取材だよ!!)、皆さんと対談をしたあと、この日のメンバーとハロウィンの仮装をしてみました。デザインの間にはこんなコーナーもあって、仮装セットもあるんだよ!すご~~い!楽しい!


下段、左から、インテリアコーディネーター柴山裕子さん、私、上段左から、福岡由美さん、原田さとみさん、NWCの御馴染み!難波美智代さん。そうそうたるメンバー!私は・・・・?MID-FM代表だよ!!何か?

しかし、同世代のガールズ・トークはなんでこんなに楽しいんだろうね~~(;^ω^A


この、デザインの間や、IHクッキング・ヒーターの体験記など、詳しいことはリビング新聞に紹介されますので、配布地域の方は、チェックしてみてくださいね!!