すっかり更新を忘れてしまっていた、ハズバンドの競輪場からのお土産たち。

先日、岸和田競輪に行った際のお土産をご紹介~~~!(´Д`;)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ポン酢にあるまじき風格


お酒かと思ったら、これはポン酢です。大阪、和泉の老舗割烹、信太山冨久鮓が作ったポン酢しょうゆらしい。金のラベルにこの風貌。思わず買ってしまう気持ち、分かるなあ~~~(・Θ・;)

しかし、我が家には、全国から集まったポン酢達が大集合している。(ってか関西地方からばっかりだけど・・・)いっそ、ポン酢バーでもやろうかな・・・・・(;^ω^A

篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 止まらないよね!


そしてこれは京あられの鳴海屋のあられです。SAで買ったのかな??


とまあ、いつも岸和田は電車で行くことが多いのですが、今回は車で行ったので、いつもの岸和田土産とは違って、ちょっと新鮮でした!


お疲れ様でした~~~( ̄▽ ̄)=3