さて、カフェ・ド・マロニエ特製のハンバーガーを食べながら、積もる話に花が咲く私達。ここで、二人から頂いたお土産を大公開~~~(・Θ・;)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 宝石箱?


先ずはこちら!!テンサン倶楽部の小倉理恵のお土産は、高島屋に新しく出来たばかりのラデュレのマカロンです。オグリエは今まで、銀座に行くたびに、せっせと買っていたのに、こんな近くに出来ちゃって・・・・・ちょっと複雑のようだ・・・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ やっぱ宝石箱や~~!


中身はもちろん、品のいいマカロンたち。しかし、箱のサイズと中身の比率が・・・。

4つしか買わないお客さんはいないのかな?

でも、やっぱり、マカロンはラデュレが一番好き!!老舗は違うな~~(-。-;)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 憧れのアイスクリーム!


そして、岐阜FMアナウンサー、平松亜希子さんからは、ゴディバのアイスクリーム!!やったね!最近、よくゴディバのサロンで見て、前から食べてみたかったの~~~(;´▽`A``何味にしようか迷っちゃう~~~!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 高級ココア・・・。


そして、同じくゴディバのチョコレート・ドリンク。万博のスイス館でめちゃくちゃ美味しいショコラ・ドリンクを飲んで以来、高級チョコレート・ドリンクに目がないの・・・私。


いんや~~みんな、悪いなあ~~~なんだかクレアの手土産特集みたいになっちゃったけど、どれも、間違いのないものばかり!大人の手土産って感じだね。


しかし、スーパー常連のオグリエはともかく、初めてのニュー・カフェ・ド・マロニエ(昨年の、引越し前はご訪問いただいていますので・・・。)訪問だった平松さんは、改めて、カフェ・ド・マロニエの魅力に、すっかりメロメロのようです・・・・(;^ω^A

その証拠に、リピート訪問の予約をしっかりして、帰っていかれました!


ご訪問、ありがとうございました~(*゜▽゜ノノ゛☆またのお越しをお待ちしていま~~~す!


・・・で、その日の夕ご飯は、やっぱりハンバーガー・・・・


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ んぐぁ・・・。


ハズバンドも、大きなお口で、美味しく食べてくれました~~。ニャハハ!!


因みに、当店は、スマイルは有料になりま~~~す!!