先日、お互い、渡したり、もらったりするものが、立て込んできたので、受け渡し会をしようとカフェ・ド・マロニエにお客人がやってきました。


メンバーはテンサン倶楽部小倉理恵 と、テンサン倶楽部チルドレンの加島美貴武田文 です。コストコへ行ったときに買ったものとか、貸し借りしていた漫画など、みんな荷物を抱えてやってきました。

が!しかし、手土産はきっぱり断っているので、みんなそういう意味では手ぶらです。

だって、カフェ・ド・マロニエには全国はもとより、世界中から集まった美味しいものが大集合しているんだもん!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 竹輪チーズもマストです


この日はテーブルの上での串揚げパーティです。IHヒーターに、フライ鍋を強引に乗せてスタンバイOK!

そして、串の具は、豚、鶏に加え、大好物のうずらの卵はマストです。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ あれ、もってこい~!


おっと!いけねえ!今や、乾杯と言ったら、テンサン倶楽出し梅酒だぜ!この日、車じゃないのは、カッシーだけ。お一人様だけ、ご相伴に預かれます。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ぐびび!


皆が他ごとに熱中してる間に、一気に飲み干すカッシー・・・・・・果たして、初めてのテンサン倶楽出し梅酒の味は・・・・?


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 最高~~!


でました~!!!テンサン・グーポーズ!!飲み口爽やか、フルーティー(///∇//)

憧れのテンサン倶楽出し梅酒に、大感激みたいです!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 早く~~揚がって~!


乾杯も終わったし、じゃんじゃん揚げて、じゃんじゃん食べます。

しかし、我が家のIHヒーターは実に簡易的なものなので、温度が上がらず、見ているだけで油に酔いそう・・・・・・(;^ω^A・・うぇっぷ・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ おまえもやれよ!


とは言っても、皆さん、完食してくれました~~~!、最後は、お約束の、はい!テンサン!

因みに、私の後ろの、一足早いハロウィンのカボチャさんは、この日、すっぴんで来たオグリエが、自主規制しているものです。横のススキと相まって、なんだかメルヘンな感じだね!


こうして、いつものように秋の夜長は更けるのでした・・・・・。