先日、サンデー演歌ベスト30のゲストコーナーで、小金沢昇司さんにインタビューをさせていただきました。

以前もご紹介しましたが 、小金沢さんは競輪をすごく応援してくださっていて、また今回もインタビューの半分は競輪のお話になりました・・・・・(;^ω^A

なんたって、ハズバンドのことも、凄く気にかけていただいて・・・・・ありがたいです。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ マハロ~~


小金沢さんは、サーファーでもあるので、写真撮影のとき、いつもポーズは、ハワイ風です。気さくで、気取りがなく、本当に素敵な方です。


ニューバージョンでリリースされた.「ありがとう…感謝」は沢山の方が、それぞれご自身の名シーンで歌われてきた不朽の名作です。

今後も沢山の人に愛されるんですね~~~~。


ちなみに、この模様は11月1日の番組で放送予定です!お楽しみに~~(・ε・)