あの伝説の、10月3日のテンサン倶楽部の日は、中秋の名月でもありました。

一応、カフェ・ド・マロニエにも、ススキを飾ってみました!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 大胆構図。


皆さん、お肉に夢中で、あまりススキは、眼中になかったみたいですが(って、私が一番お肉に夢中だったけど・・・(;^ω^A)、シュチュエーションを大切にしたいオーナーの趣味でございます。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ わぉ~~~~~ん!


そのくせ、月の写真を撮り忘れていて、慌てて取った時間は、月が、かなり西にいる、ミッドナイト。

でも、綺麗な満月だったね~~(///∇//)