皆さん!!10月3日は何の日かご存知ですか??


10と3で、とーさんの日、・・・・・・違います!!10と3で登山の日・・・・確かに!

でも、違う!!10月3日は・・テン(10)サン(3)倶楽部の日です!!


もちろん、そんなハレの日に、何もしないテンサン倶楽部 じゃありません。

そこで、以前作った、テンサン倶楽出し梅酒ヌーボー の日に制定し、みんなで集まって、テンサン倶楽出し梅酒ヌーボー祭りをやろうと、カフェ・ド・マロニエに集まりました~~~~(*^▽^*)


この日のゲストは、テンサン倶楽部チルドレンの竹内万理。なんでも、手土産に、上等な肉を持ってきてくれるらしく、当店はお野菜を用意して、先に到着した林景子と、お肉の到着を待ちます。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ お肉、こないのかな~~?

お肉の入れる皿を持って、スタンバイOK!太り気味(ってか、太ってる)のメンバーばかりなので、お肉は、しゃぶしゃぶで頂きます。


さあ、いよいよ、この日のお客、竹内万理と、テンサン倶楽部メンバーの小倉理恵 が到着しました!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 蔵出しました!


早速、テンサン倶楽出し梅酒の登場です!!やった~~いい感じで漬かっています。

では早速、グラスに注ぎます!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 感動の瞬間!


琥珀色に輝く、テンサン倶楽出し梅酒・・・・・注ぐ手が震えます!!

早速、一口、口に含んでみると・・・・・・


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 酒造メーカーさん、どう?


ふ~~~ん・・・・・・口に含むと、ビロードのような柔らかな甘さ、それでいて、秋の空のような、爽やかさを感じるキレのよさ!・・・うん!これだ!この味だ!

さすが、テンサン倶楽出し梅酒です。芳醇でまろやかな、美味しい梅酒になりました!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 辛抱たまらん!


その様子を見て、「この歴史的な瞬間の場にいる事ができて、幸せです!」と大感激のタケマリ。

感激のテンサンポーズです!!


さ、美味しいお酒のもあるし、いよいよお待ちかねの、美味しいお肉を食べるべ!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 5等級ってすごい!


うぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!なんだ、この高級な肉は!!

こんなの、今まで食べたことがないっ!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ は~~ん、うんま!


さっと、しゃぶしゃぶすると・・・とろ~~~んと、溶ろける~~!!

美味しすぎて、その後の写真を撮り忘れてしまった!!そのぐらい美味しい!

ダイエットを忘れて、みんな、信じられないくらい食べちゃった!!


は~~食った!食った!!ご馳走様でした!!最高のテンサン倶楽部の日になりましたね(;^ω^A~~ヌハハ!