さて、山陰旅行最終日。いよいよ鳥取砂丘です。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ テンション上がるう~


こんなモノレールに乗って砂丘に向かいます~~(*^▽^*)

前の席は家族連れで、楽しそう・・・・・・・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ふんふん~~♪


私もそこそこ、楽しんでま~~~~す(;^ω^A 



篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ラッキョウ畑だらけ

リフトの下には、ラッキョウが植えられているんです。さすが!特産品!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ おお!

着きました!!鳥取砂丘です!!すご~~い!広い!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 思わず、手を広げたい!

開放感があって最高です!!大自然を満喫できます~~!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 地球を感じるね!


雲の陰が砂漠に!こんなに何もない平地って、意外とないよね~~!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 地球を歩く!


ただ、砂漠を歩くのは大変!しかも、結構な高低差があります。鳥取砂丘は若いうちに行ったほうがいいよ!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 絵に描きたいね~


この海と空と砂漠のコントラスト!!ず~~と、見ていたい!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ はろ~日本海!


しかし、かなり風が強い!!顔に砂が!!ジャリジャリになっちゃう~~(;^ω^A


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ さそりはいません・・ね・・。


でも、砂はこんなに綺麗・・・・・サラッサラ!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 年賀状にしたい!


下からのショットで失礼・・・・・こんな感じで、座って、大地のパワーをもらわなくっちゃね!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 重くてすみません・・。


思い出作りに貪欲な私は、勢いでらくだに乗っちゃった・・・。

乗って撮影するだけで・・・・・500円。世の中、うまい話は少ないんです。


あ~~満喫した、満喫した!!さ、またまたリフトに乗って帰るかね~~!!と、リフトを降りたら・・・・・


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 昭和的哀愁感・・。


え?これを、千円で買え、と?・・・・・。リフトに乗っているだけの、太ったおばさんの写真を?!

・・・・・でも、思い出作りに貪欲すぎて・・・・・買っちゃった・・・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 吸い寄せられる~~


そして、今度は・・・・あれ?また、日本でココだけ超限定プリクラがぁ!!モリコロパークだけじゃないんだ・・・・日本全国にあるんだね・・・・・・・(;^ω^A


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 欲しい??


でも・・・・思い出作りに貪欲すぎて、撮っちゃった(-з-)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ほっこり!美味しい!


なんか旨い事やられたような気がする・・・・・・名物の砂たまごを食べながら、鳥取砂丘を後にする私なのでした・・・・・・(;^ω^A