先週のMID-FMのアフタヌーン・ジョッキーのお客様はバラエティ豊かでした。


前半は株式会社クレース・プランナーズの正門律子 さん。もちろん、代表取締役でいらっしゃいます。もちろん、私より年下でいらっしゃいます・・・・・・Σ(・ω・;|||
元、CA、高級ホテル勤務のキャリアを生かし、企業や個人のマナー研修を中心に行っていらっしゃるそうですが、最近は、婚活マナー教室も立ち上げられ、大人気なんだそうです。

婚活と言えば・・・・・私です。
タレント仲間でも有名な婚活リーダーだった私。独自の理論もあって、実践を踏まえた話には説得力があります。そんな私の門を叩く、独身後輩の多いこと、多いこと・・・・・・・(///∇//)
そんな私だから、正門さんと話が合う合う!!婚活について語り合ったら時間が足りないくらい!!!楽しかった~~~o(^▽^)o
今度、特別講師でお願いします~~~!!

そして、もう一方、能登で農家を営む「アグリスターオナガ 」浜田夫妻と漁師の松本さん。
奥様は東京出身なのに能登の自然に惹かれ、住み着いちゃったというお方。
私も何度も行きましたが、能登って、自然豊かなんだけど、やさしさも厳しさもあるところなんだよね~~~。穏やかだけじゃない、厳しい顔も持つ自然の中ではぐくまれた食べ物はどれも本当に美味しいんです。
あと、人もやさしい。お三方のお顔を見れば分かりますよね~~。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ いい味出してる!


浜田夫妻とは野菜作りのお話で盛り上がりました。珍しい野菜が好きという共通点があったので・・・・。ちなみに能登野菜 という地野菜もあるそうです。ぜひ、私も栽培してみたいなあ!!!