久しぶりに新栄の八百屋さんに行ったの。ここはちょっと珍しい野菜を仕入れてきては、お客さんから「すごい!」って言われるのが生きがいの親父さんがやっている、私の行きつけの八百屋さんなの。

久々に行くと、野菜も季節感が変わって、色々珍しい野菜もあるから、私も大興奮!!!また親父さんに「今日もすごいっすね!!!」って言っちゃった(〃∇〃)


で、こちらを購入しました~~~!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 傘もでけえ!


私、なめこが好きなの・・・・。でもこれは普通のなめこじゃないわよ。超巨大なビックなめこ。食べ応えありそ~~~~(=◇=;)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 味噌汁というより・・・


お鍋で煮ると・・・・・やっぱり、でけえ!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 10センチくらい?


お椀に入れても・・・・・・・・・とろみのあるマツタケみたい!!でも味はちゃんとなめこちゃん。ツルンとしておいすぃ~~~~~ラブラブ!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 勝った・・・・(-з-)?


同じくなめこ好きのハズバンドも・・・・・なめこを掴んで何、思う・・・・・?