麻布の隠れ家 不風流でディナー | 目白主婦ライフスタイル

麻布の会席料理「不風流」でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


隠れ家的なお店で大人の雰囲気がプンプン。


カウンター席に


今回はコースでお願いしましたぁ。


まずは生ビールで乾杯ビール


本日の先付からはじまりお椀に続いて


クローバー本日のお造り

マグロは身が厚く九州産だとか。新鮮でするっと喉を通っていきました~。

それにしてもコチラのお店は器が美しい



料理に合わせて日本酒にチェンジ!!!


お気に入りの飛露喜に


 

クローバー毛ガニ真丈とタケノコの煮物

京都産の新物さすがタケノコの本場 春を感じました。



そしてお店の名物の看板メニューが登場!!!


クローバー鯖サンド

肉厚な〆サバに大葉と沢庵そしてマヨネーズが

この組み合わせ初めて食べた味だったけどすっかり虜に(笑)

美味しかったデス

お酒のツマミとしてバンズが合うとはちょっと意外

クローバー和牛サーロインの炭火焼

安定の美味しさ。上質なお肉かと。




クローバー炊き込みご飯とアサリの味噌汁

炊き込みにはイクラが沢山~。

うまうま


最後にデザートまで出てきて大満足~。

季節感を感じる数々のお料理


サービスもスマートで&フレンドリー


素敵なお店で上質な物を食べ楽しい大人の一夜でした。きゃー


不風流懐石・会席料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅神谷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂