パークハイアット ジランドール ディナー | 目白主婦ライフスタイル

 

新宿のジランドール/パーク ハイアット 東京 でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ



メインダイニングのニューヨークグリルは敷居が高いけど

ジランドールは比較的カジュアルダイニングでお料理はフレンチビストロで結構好きなのよねぇ。


入口には一足お先に早く咲く啓翁お出迎え桜

平日の夜だとお客さんも5-6組

窓際をリクエストしていたので夜景を見ながらでのディナー


東京タワーも遠くに見えます~。目

 

家のマンションからパークハイアットが見えるのに

こっちから見ると小さすぎて影も姿すら全くわからない(苦笑)

今回は一休プランのワンドリンクついた6200円のコースをお願いしましたぁ。


クローバーフランス産のスパークリングワイン


辛口で飲みやすい~。

クローバーバゲッド

バターとニンニク

ほんのり温かくてバターとニンニクをつけてガーリックバターにして食べると美味しい~。

次の日予定ある方はご注意!!!


クローバーパテ ド カンパーニュ マスタードのミモザとハーブサラダ

中々ボリュームがあって食べ応えがある一品でした。



クローバーコーンクリームスープ

本当はトマトのスープだったのだけど苦手な事を伝えたらコーンクリームスープに

変更して貰えて良かったデス



 

クローバースズキの香草焼き レモンバターソース ローストトマトとグリーンアスパラガス


スズキも皮がパリパリでレモンバターのソースはコクがあって美味しい~。

一応トマトは苦手な食材と伝えてあるのに(笑)付け合わせで出てきて少し動揺(笑)

まぁアレルギーではないけど。

アスパラガスが太くて美味しかったなぁ。アスパラガスの先っぽ

クローバーレモンタルトとラズベリーシャーベット

レモンタルトは表面はブリュレしてあってほんのり焦げてました。
そしてレモンとラズベリーと言う組み合わせ(苦笑)

とにかく酸っぱくて個人的には甘い×酸っぱい組み合わせが良いのかなぁ。って。

クローバー食後の飲物は紅茶

お替りができるのがポイント高っ。

さし湯ではなく茶葉交換ができるの~。グッド!

ホテルだから安定したサービスに安定したお料理


お友達と夜景を楽しみながらディナーを楽しんだ夜でした。きゃー





ジランドール/パーク ハイアット 東京

ジランドールフレンチ / 初台駅都庁前駅西新宿五丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂