品川駅 改札内 クラフトビールが飲めるタミルズ | 目白主婦ライフスタイル

品川駅改札の中にあるタミルズに行ってきましたぁ。ニコニコ


お店の場所はユニクロや本屋が目の前

もう何度も前を通っているし何回かお茶もしてまーす。

駅ナカで樽生クラフトビールが飲めるお店として3/7日にリニューアルオープンビール

 

ビールのタップが魅力的で樽生クラフトビール・ギネス・白穂乃香・サッポロ黒など

 

思わず吸い込まれてしまった(苦笑)


完全分煙で奥には喫煙席もありました~。



サラダ類やちょっとつまんだりするのに良さそうなタパスなども



平日の17時頃でもとにかく満席に近いぐらいお店は活気があるぅ。


基本セルフ式で先にお会計をしまーす。


この時間から飲んでるお父さんは出張帰りかな。

コーヒーを飲んで打ち合わせをしてる方やカチャカチャとPCでお仕事をしている方

帰る前にちょっとコーヒーなんて言うOLさんなど年齢層や客層は様々



ちょっとお腹が空いたのでサクっとハンバーガーとビールを

サンドウイッチやパスタなど色々ありました~。


お店のイチオシのプルドポークバーガー

何でもアメリカのご当地グルメらしい。

 

お得なセットもありましたぁ。

バーガーセットはプレーン+ビールのハーフで1000円

飲み物はクラフトビール・ビール・ワイン・カクテル・珈琲・紅茶・ソフトドリンクなど

ちなみにクラフトお試しセット3種1500円もありました~。



クローバー白穂乃香 1パイント 950円


フルーティーで飲みやすい

バーガーは3種類あって

・プレーン680円

・チーズエッグ 780円

・BLT 780円


クローバーチーズエッグ 780円



豚肉が煮込んでホロホロ具合がたまりませ~ん。

溢れ出てる肉汁

柔らかくて美味しい~。


牛肉のパテと違ってヘビーじゃぁないからペロっと完食



そして付け合わせに大好きなフライドポテトも。

ハーブがきいて揚げたてサクサク

しっかり味付けもされて美味しい

素揚げされたニンニクがたまらな~い(笑)

ターミナルとミールズを掛け合わせてタミルズ

駅ナカだから使い勝手は本当に良いデス。グッド!



大勢の人が行き交う品川駅構内で


ビールとバーガーでお腹と気持ちも満たされました。


タミルズカフェ / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂