美髪を目指す アドカペリ | 目白主婦ライフスタイル

栄養が行き届きにくい体の内側からケアできる卵殻膜xケラチンの

「アドカペリ」を試してみましたぁ。ニコニコ


美しさには欠かせない髪の毛に着目したサプリです。


髪の毛がパサついてハリや潤いがないと実年齢よりも老けて見えてしまって

残念なオバサンになってしまうので(笑)最近は積極的にこの手のサプリを飲んでます。


髪がキレイだと3割増しでキレイに見えるから気になる所



 

1日2錠

150粒で10000円以上なので正直安くな~い。(笑)だいたい3ヶ月ぐらい。





それでも88%のリピーター率があるのは使っている人が効果の

実感を感じるからなのかなぁ。



ちなみにワタシも飲みはじめて2週間ちょっと。

髪の毛にツヤとしっとり感がでてきたような。




99%を占める髪の主成分が入ったアドカペリ


不足している栄養をアドカペリでしっかり補給して美髪を目指したいなぁ。きゃー






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂