恵比寿  黒毛和牛一頭買いの焼肉 ビーフガーデンでディナー | 目白主婦ライフスタイル

恵比寿にある産地直送黒毛和牛一頭買いの焼肉屋 Beef Gardenに行ってきましたぁ。ニコニコ


恵比寿と言えば焼肉の激戦区


レベルが高いお店がアチコチ集結してるけど評判の良いコチラのお店に

美女サマとご一緒させて貰いました。



お店の雰囲気も恵比寿ならでは中々オシャレ


場所柄良く合コンなんかもやっているそう。いわゆる焼肉合コンかな。


 

お店の売りは国産黒毛和牛を産直価格で提供なので美味しいお肉が手頃に食べれまーす。


肉大好き~。

美味しい肉限定(苦笑)



今回は一番人気の飲み放題付きのコース5000円をチョイス




クローバーモエシャン

一杯だけシャンパンでかんぱ~い。

焼肉とシャンパンってオシャレ!!!


クローバーキムチ・ナムルなど9種類の盛り合わせ(写真は2人前)

色んな種類が少しづつ楽しめる盛り合わせ

こーゆーの好き
 

クローバー10種類の野菜のビーフガーデンサラダ

醤油ベースのドレッシングに野菜が良く絡んでました。

そして本日の一頭盛り14部位


初めて聞くお肉の部類もあって一頭飼いならでのこのクオリティー



クローバーサーロイン・肩三角・カイノミ・下ミスジ・カメノコ・外バラなど9種類

厚切りから霜降りに赤身など色々種類が楽しめるの~。



つけダレは2種類

薬味はレモン・ワサビ・大根おろしでこちらはお替り自由



お店の方に厚切りのサーロインから焼いた方がいいですよぉ。と。おススメされたので


まずはサーロインと肩サンカクから焼き焼き


やっぱり、霜降り肉のお肉が美味しかったデス。


クローバー生ビール

焼肉と生ビールは鉄板です。


クローバーホルモン系のコブチャン・レバーなど5種類

見るからに新鮮~。
 

クローバー美桜鶏ももと三元豚白玉ビートロの2種類

豚ちゃんの霜降りがたまりませ~ん。
 

鶏と豚が良く燃えて脂が乗ってました~。


鶏も柔らかくてジューシーで柔らかい。

クセもなくて美味しかったデス。
  


クローバービーフガーデン特製 黒毛和牛ハンバーグ

ミニサイズのハンバーグ

さっぱりとおろしポン酢で

旨みが詰まったハンバーグはとにかく柔らかい。
  


クローバーカルビクッパ(ハーフ)

ミニサイズ

あまり辛くはなくスープがお上品で食べやすい~。


クローバー自家製杏仁豆腐

肉を食べた後にさっぱりと。

このデザートがあるのとないのとでは満足度が違う~。(笑)




今回は飲み放題5000円のコースだったけどとにかくコスパは良かったデス。


この値段で希少部位のお肉が食べれちゃうなんて凄すぎ!!!


お店のスタッフさんも良く気がきいてフレンドリー!!!


新しいお店なのでまだ全てがキレイで床などベタベタしていませんでした~。

掃除が行き届いているのかな。

お洋服もニオイがつかなくてちょっと嬉しい。


女2人で恵比寿の美味しい焼肉屋さんでお肉を堪能した夜でした。きゃー


この後は恵比寿のガーデンプレイスのイルミネを見に(笑)



BeefGarden 恵比寿焼肉 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました

君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム