表参道ヒルズ ローストビーフの専門店でディナー | 目白主婦ライフスタイル

2016年4月に表参道ヒルズにオープンしたローストビーフの専門店

37 Roast Beef 」でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


最近はご無沙汰だけど箱根にある相原精肉店に買いに行ったり

お取り寄せしたりとローストビーフは大好きなんデス。


 

店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気

少しだけ高級感があるかなぁ。



今回は一休プラン4212円のコースをチョイス

ローストビーフは100グラム

クローバースパークリングワイン


シュワシュワで乾杯~。



~スープはクラムチャウダーかロブスターのビスクの2種類から選べます~


クローバーロブスターのビスク


ロブスターのエキスがたっぷり入って甘くて優しいお味

添えられているクラッカーはディップして食べるのも良いけど

砕いてスープに入れて食べるのも美味しい。


クローバーパン

何処かで食べた事のあるパンだなぁって。

飛行機で出る機内サービスのパンに似てるけど業務用の冷凍パンかな。



ガラガラとワゴンが登場


このスタイルは恵比寿のローリーズに似てる~。



目の前でのカットパフォーマンス


100グラムと決まっているけど大目にカットお願いって心の中でつぶやく(苦笑)


 

クローバーローストビーフ 100グラム


見事なレア

たっぷりかかったグレービーソース

低温でじっくり焼き上げられたローストビーフは肉の旨みがギュッと詰まっていて美味しい~。


マッシュポテトやインゲンのソテーのバランスも良かったデス

~ジェラードは4種類から選べます~


クローバーミルクティーのジェラード


滑らかで口当たりが良かったぁ。



クローバー紅茶



窓際に座ると表参道の街並みを見下ろすロケーション


12月のクリスマスの頃は混むんだろうなぁ。


美味しいローストビーフを堪能した夜でした。きゃー


予約してくれたshino嬢ありがとう。アリガトウ





37 Roast Beef

37 Roast Beefアメリカ料理 / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム