人形町 燻製がきいた カレーMaster | 目白主婦ライフスタイル

人形町にある 燻製がきいた カレーMasterに行ってきましたぁ。ニコニコ


スモークしたBBQカレーってちょっと珍しいかも。


お店の場所は人形町駅から2-3分です。


ワタシは日本橋に用事があったのでそこから歩いて行ったけど10分ぐらいで着きました。



夕方の時間帯だったのでお客さんはチラホラ~。でもランチ時はにぎわってるそうです。


お店はカウンター席のみ

スタイリッシュなお店だから女性でも入りやすい雰囲気


中々清潔感もありました!



カレーはスタンダードが700円~全部盛り1900円まで自分好みでカスタマイズできます~。


そしてアルコールが置いてあるのも嬉しい所キャッ☆


しかもワインは350円ってちょっと飲むにはいいわぁ(笑)グッド!



クローバー白ワインと赤ワイン

白ワインは飲みやすくてスッキリ

赤ワインは良く冷えていてカレーに合う感じ

クローバーコールスロー 100円

カレーが出てくるまでアテでワインと一緒に

キャベツがシャキシャキで粒マスタードが良い感じ今まで食べた事のない大人の味でした。



注文する時にご飯の量を聞かれます!!!


ご飯の大盛りは無料なので迷ったけど(笑)普通盛りにしました。


ちなみに普通盛りでも300グラムだそうです。



卓上に置いてあるピクルス

福神漬じゃぁないのねぇ。


でもこれが不思議に燻製カレーには合いましたよぉ。



さてカレーの登場!!!


クローバースモークバーベキューカレー&ビーフブリスケット 1100円

ご飯の上にど~んと厚みのあるお肉が

中々のボリューム

赤ワインとも合う

タバスコやバーベキューソースをかけて食べてみるのもおススメと言われました。


カレーのルーもスモークされていて深みのある味


スパイスと燻製の香りが混ざって中々家庭では食べれないカレーだわぁ。


ワタシには少し辛いけど色んなスパイスが感じられて奥深い味でした。




クローバースモークバーベキューカレー 700円


トマトや赤パプリカなど具だくさんで良く煮込まれて野菜の甘みを感じるぅ。




2人で行ったのでお肉はシェア

とても柔らかくてあっと言う間に完食しちゃいました。



このお店は平日は夜の22時まで営業なので夜ご飯に利用するのも良さそう。


チェーン店ではなくグルメな方が好きそうな燻製カレー


夏はカレーで暑気払いには良さそうです。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス