スィーツパーティー ピエール・エルメ祭り | 目白主婦ライフスタイル

スィーツパーティーの続きデス。


今回はワタシはi色々悩んだ末ピエール・エルメの「アントルメ・グラッセ・イスパハン」と

エルメのマカロンを用意したのでその紹介デス


コチラは銀座松屋限定のみの取り扱いなので一応予約して購入しました。


持ち帰りのドライアイスは有料で1時間100円

これでもか!!!ってぐらい沢山ドライアイスが入ってました(笑)


クローバーアントルメ・グラッセ・イスパハン 5400円

アイスケーキです。


アイスケーキなので特に賞味期限は細かくなくて冷凍庫に1ヶ月ぐらいは大丈夫みたいよぉ。


マカロンローズに包まれて女子受けは間違いないでしょ。Wハート


パンフレットが欲しいと言ったらオフィシャルではないけどそれで良かったらと

コピーをくれました。


他の店舗ではクリスマスの頃に販売されるみたいねー。


確かに見た目はクリスマスっぽーいかも。クリスマスツリー

ローズのアイスクリームの味がしっかり感じてフランボワーズとの相性もバッチリでした。グッド!



少しとけだした頃が食べごろ


口の中でバラを感じる~。バラ

そしてエルメのマカロンも用意しましたマカロン7マカロン4マカロン3マカロン2


やっぱりこーやって並べると可愛いなぁ。


スィーツパーティーがより一層華やかなにぃ。




手前2個目が限定のマカロン セレスト

グラデーションになっていて綺麗


さすがにコチラは全く手がでなくて各自持ち帰り~。


ピエール・エルメでまとめたのでエルメ祭りでした。



~スィーツパーティーのレポはつづきます~



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


にほんブログ村 東京食べ歩き






アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス