新宿 ホテルセンチュリーサザンタワーのレディースセット | 目白主婦ライフスタイル

新宿 ホテルセンチュリーサザンタワーの20階にあるラウンジ&バー

「サウスコート」で17時30~21時限定のレデイースセットを利用しましたぁ。


NEWoManができて南口も人の流れが一気に変わりましたねぇ。


この日はNEWoMaNもサクっと見学してから立ち寄りました。




20階にあるラウンジ&バー

ホテルロビーのお隣りで開放感があるぅ~。


新宿だけどホテルだからかなり落ち着く感じデス。


今回はサウスコート レディースセット2800円

一休からだと2500円を予約しました。


2ドリンクにオードブルとデザートのワンプレートでものすご~くお得


ちなみに紅茶1杯1000円はするのよねぇ(笑)それを考えるとコチラはかなりサービス価格かな。



ドリンクはワイン・ビール・カクテル・コーヒー・紅茶など選べます~。


1杯目は

クローバースパークリングワイン

クローバーワンプレートのオードブルとデザートの盛り合わせ

オードブルはさすがシェフ特製だけあって美味しくてお酒には合うわ。

段々暗くなってきて雰囲気が良くなってきました~。

2杯目は


クローバーダージリン

ポットでたっぷりと

デザートの盛り合わせと一緒に



夜景も抜群にキレイと言う訳ではないけど(笑)

むしろココは化粧室から見る眺めが良いのよねぇ。


席間隔もゆったり目で居心地が良かったのでおススメ!!!



今度はアフタヌーンティーを利用したいなぁ。きゃー

ご一緒してくれたshino嬢ありがとうアリガトウ



お得なプランはこちらから~↓


ラウンジ アンド バー サウスコート


サウスコートラウンジ / 代々木駅南新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス