東京駅 大丸 D'sラウンジトウキョウ | 目白主婦ライフスタイル

東京駅 大丸の11階にある D'sラウンジトウキョウニコニコ




今日は大丸にホワイトデーのお返しのスィーツを買いに行った後に

サクっとコーヒータイムで休憩しましたぁ。


銀座ダイナースカードを持っているので無料で使えます。グッド!



昼間は結構マダム達で混んでいるけど、平日の夕方過ぎだと比較的空いていてのんびり静か~。




18時30分頃行くとガラ~ん。

お一人サマ多し。居心地いい(笑)


珈琲は3種類とティーバッグの紅茶と日本茶だけしかないのよねぇ。苦笑




セルフだけどネスプレッソのコーヒーメーカーがあるので

まぁ美味しいです。


ドリンクやお茶請けの事を考えると銀座 ダイナースラウンジの方が良いけど


コチラは窓も大きくて時間帯によってはまったりできるから好きだわ。


場所柄新幹線の時間調整等で使う人もいるみたいね。

雑誌類も置いてあるので時間潰しにはもってこいだわ。


喫煙ルームも完備されているのでおーとうさんにはいいのかも。


週末は21時まで利用できまーす。きゃー


Dsラウンジトーキョーその他 / 東京駅大手町駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品