パレスホテル東京 プリヴェでアフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

パレスホテル東京のラウンジバー Prive プリヴェで

アフタヌーンティーを楽しんできましたぁ。ニコニコ




1階にあるラウンジは何度かアフタヌーンティーを利用した事があるけど

6階のプリヴェでアフタヌーンティーは初めてで楽しみにしてました。ラブラブ




14時に到着~。




予約していたので窓際の角の席へスムーズに通されました。


1階のラウンジと違って静かで空いてるよ~と聞いていたんだけど(笑)


女性のグループやお仕事の商談をしているグループなどなど。


平日だけど半分以上は席が埋まっていてすご~い。

まぁ~たまたまなのかな(?)


今回はアフタヌーンティー4000円(税込)


ドリンクメニューはざっと

紅茶4種類・ハーブティー4種類・アロマティー8種類に珈琲類

1階のラウンジで出される日本茶類はありませんでした。


クローバーイングリッシュブレックファースト

ポットサービスです。

でも微妙にテーブルが小さいのよねぇ。


クローバースコーンとデミタスカップのヴェルーテ

クロテッドクリーム・ジャム・ハチミツの3種類

スコーンが1個と言うのが少し寂しいような(笑)


少ししてからティースタンドが登場

ココのアフタヌーンティーは3段プレートではなく2段プレート


お隣のクラウンレストランから運ばれているフードだそうで美味しいと評判デス。


クローバー1段目

一番右はフランスの三ツ星レストランで出されるスペシャリテのケーキ

ガトーマルジョレーヌで3種類のクリームのバランスが絶妙でした。

お味的にはティラミスみたい(?)

スタッフの方がとっても熱心に説明してくれました。

クローバー2段目

右はカリフラワーのフリット

ほんのり温かくて塩味がきいてとっても美味しかったデス。

鴨肉のパテは廻りの脂は食べない方がいいかも~と言われました。

滑らかでクセもないパテで美味しく頂きました。

16時ぐらいになるとすっかりラウンジも静かになって心地良い時間

夕暮れ時の皇居前の景色を見ながらマッタリ~。


1階のラウンジ同様コチラのアフタヌーンティーは時間制限がないからのんびり

だからパレスホテルは好きだなぁ。すき幸



ドリンクのお替わりもこまめに聞きにきてくれたりサービスも良かったデス。


少し日が伸びたとは言え17時過ぎると外は真っ暗


昼間の景色から夜の夜景も楽しめてお得なアフタヌーンティーを過ごした1日でした。きゃー



お会計

¥4400円(サービス料込み)


ラウンジバー プリヴェバー / 大手町駅二重橋前駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品