横浜インターコンチネンタル ラウンジ&バー アフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

先日お友達と横浜 インターコンチネンタルホテルのラウンジ&バー マリンブルー

アフタヌーンティーを楽しんできましたぁ。ニコニコ


海が見える窓際に座るととっても気持ちが良い~。


遠くには横浜港大さん橋が見えて大型客船も停泊してました。

今回は一休プラン3500円の秋のアフタヌーンティーを利用


なんとココのラウンジの紅茶は、差し湯との事。



色んななホテルのアフタヌーンティーに行っているワタシとしては

茶葉の変更ができないのもビックリだけど

何と差し湯と言うのが本当にビックリでした。(汗)


紅茶の種類は7種類あって吟味してチョイス




この時期はハロウィーンにちなんだスィーツが楽しめます。atoハロウィン4


クローバーイングリッシュブレックファスト


クローバーノンアルコールのカクテル

ワンドリンク付きでした。


クローバー3段トレーが登場

1人1台の3段トレーは嬉しい。

そして結構お皿にギッシリ乗ってます。


クローバー1段目

フルーツマチュドニア・抹茶ロール・オペラ・イジジクのタルト・チョコマカロン


クローバー2段目

モンブラン・かぼちゃタルト・ラズベリームース・洋ナシムース

ジャックオーランタンのクッキーが可愛い。季節感を楽しめる~。

かぼちゃタルトとモンブランはレベルが高くて美味しい。


クローバー3段目

キッシュ・スコーン2種類・サンドウイッチ

スコーンは焼きたてでプレーンとマロンとクルミ

温かい内に食べて下さい~と。

スコーンにクロテッドクリームとラズベリージャムをつけて紅茶を飲む!!!

本当にこの組み合わせは良く合う。

サクサクと言うよりシットリ系のスコーン。

紅茶は差し湯を一回お願いしました(笑)

お友達や廻りの方は殆ど差し湯してなかったぁ。

まぁ~ワタシは貧乏性なので(苦笑)色々飲みたい方なのでちょっと不満

でもポットで3杯程はあるから普通の人ならオーケーね。

アフタヌーンティーのフードは美味しいけどあまりにも量が多くて食べれなくて残念。苦笑


横浜の海を見ながらのアフタヌーンティーは格別でした。きゃー



ラウンジ&バー マリンブルー/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

マリンブルーラウンジ / みなとみらい駅馬車道駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【数量限定】 スター・ウォーズ最新限定コレクション クロックス公式オンラインショップ


「ロフトネットストア」約3万点の品揃え♪健康・生活雑貨やギフトなど豊富に取り揃え!


H.I.S. グアム旅行 H.I.S. 香港旅行 H.I.S. ベトナム旅行 海外旅行はエイチ・アイ・エス