広尾 一軒家 フレンチ レスアルカーナ ランチ | 目白主婦ライフスタイル

広尾の一軒家レストラン フレンチビストロのレスアルカーナ 広尾店

ランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


広尾の駅からは近いのだけどちょっと奥まった住宅街の中でこれこそ隠れ家だわ。




ダイニングはエレガントな空間で比較的こじんまりとしてます。

この日は満席だったので少し窮屈な感じもしたかな。・・・・


今回はお友達がお店のチョイス&予約してくれましたぁ。ありがとう。


フレンチのコースに飲み放題のプラン


クローバースパークリングワイン

フランス産って言ってたような。フランス

まずは乾杯


クローバーバゲット

濃厚なオリーブオイルと


クローバーアミューズ

フォアグラのフラン

洋風茶碗蒸しデス。クリーミーでとても美味しかったぁ。グッド!


クローバー前菜

サーモンのタルタル

サーモンが甘くて口当たりが良かったデス

スパークリングワインの後に
クローバーミモザ

クローバーメインの魚

スズキのポワレは火の入れ方が好みでした。ふっくらしてて素材を生かしてる感じ。

バスサミコ酢がきいたソースは中々でした。

クローバー白ワイン

赤ワインが苦手なのでメインの肉でも白ワインで


クローバーメインの肉

ローストポーク

ハチミツが入った甘めのソースがポークと良く合ってました。

お肉もとてもやわらかよぉ。結構肉厚


クローバーデザート

誕生日をお祝いして貰っちゃった。ありがとう。


クローバー食後の飲物

お店のおススメのバラの紅茶

なんかお店のイメージにピッタリね。

お料理はどれもわかりやすい味付けで美味しかったデス。

お客さんは見事女性ばかりで華やかな雰囲気キラキラキラキラ


広尾と言う場所でこの雰囲気

ランチは1000円代からあるのは本当にビックリ


楽しいランチを過ごした日でした。きゃー


一休だと色んなプランが満載です~→レスアルカーナ 広尾店




レスアルカーナ 広尾店


レスアルカーナ 広尾フレンチ / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


雑誌で人気のPLST公式通販サイト PLSTオンラインストア PLST(プラステ)


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT