大手町 カフェ BY アマン テラス席でティータイム | 目白主婦ライフスタイル

大手町のザ・カフェ By アマンでティータイムを楽しんできましたぁ。ニコニコ


6月1日にオープンしたばかりのカフェ。ホテルの建物の1階にあります。


33階にあるアマン東京でのアフタヌーンティーのレポは

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12030555140.html



平日の16時頃

テラス席はほぼ満席でした。

タイミング良く席が空いたので2-3分待ってテラス席へ




緑が多くて癒される~。


東京大手町のど真ん中にある事を忘れるわ。



サービス料13%


珈琲はアマン東京スペシャルブレンド800円・カフェラテ700円

この雰囲気なら許容範囲な値段設定(笑)






クローバーアイス アールグレイ 700円

お茶請けにポルボローネ抹茶味のお菓子が付きます~。


この氷りがオシャレなの~。

大きな氷が一つ

シロップはブラウンでした。

ちなみに飲み干した後も氷はあまり溶けず原型のまま残ってます。

こだわりがあるのかしらん。

夕方になるとライトアップもされるみたい。

ホテルでのアフタヌーンティーは予約やら大変だけどココならフラっと利用できるのが嬉しい。


1人で利用してる方もいたので何となく憧れちゃう。タブレットを開きながらお仕事(?)

14時30分からのティータイムではケーキやら軽い食事メニューなどもありまーす。


お昼時は混んでいると聞いたけど平日の夕方はそんなに混んでませんでした~。


東京のど真ん中で緑を見ながらティータイムを楽しんだ日でした。キャッ☆



お会計

¥700円にサービス料でだいたい800円ぐらい




ザ・カフェbyアマンカフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】

【アルマード】 透明美肌 チェルラー パーフェクトスキンケア 【アルマード】