原宿で九州の猫おじさんに遭遇♪ | 目白主婦ライフスタイル

先日の土曜日 原宿のギャレットポッポコーンの辺りですごい人だかりがっ。ニコニコ


何だろうと思って見たら沢山のニャンコがバギーにいました。


九州からニャンコ8匹を引き連れて東京にやってきてるみたい。

結構このおじさん有名みたいで、ネットで検索すると出てきます。

自称 九州猫おじさん

出没エリアは東京だと原宿や銀座などみたいよぉ。



ちょっと狭いカートの中でおしくらまんじゅうしながら寝てます。

なんか可哀想。・・・・


おさわりされようがお構いなしに、お休み中

人になれてますなー。

長毛ばかりのニャンコサマ

夏は暑そう。そして毛の抜ける時期は大変そうだわー。

そーは言ってもこんな所に連れだされてちょっと迷惑そうにも見えるけど。(苦笑)

ストレスとかないのかな。←ニャンコがね。

それにしてもこのおじさんは何をしたいんだろう(?)





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】


毎月のつら~い女性特有のモヤモヤにお悩みの方に!
「女性特有の体調不良」を笑顔でのりきる有用成分チェストベリーを1粒に40mg配合!
★今だけ! 30日分が実質無料★