大塚 上海チキン 小閣楼でランチ | 目白主婦ライフスタイル

大塚にある上海チキンが有名な小閣楼でこぶこちゃん とランチしてきましたぁ。ニコニコ


お店の場所は大塚駅から徒歩2-3分の路地裏にあります



ちょっとタイムスリップした店内でレトロ~。

メニュー表

クローバービール

昼ビーで乾杯~ビール

この日はお天気が良くて我慢できなかったわ(笑)


お店の看板メニューの

クローバー担々麺
多分オーダーして2-3分で登場(笑)早っ!!!

麺が細いから茹でる時間が超クイックらしい~(笑)

花椒がきいて後からくる辛みがクセになるぅ。このスパイス好きだわキャッ☆

麺が細いからスープとも良く絡んで美味しい~。

ファンになってしまった。


クローバージャージャー麺

キュウリがてんこ盛り~(笑)

お隣りの席の方が食べていたので思わずマネッコ

担々麺を食べた後だったからかちょっと味がしなかったような・・・(苦笑)

でもさっぱりと頂きました。食べる順番が逆だったかも…(?)

お店の看板メニューその2

クローバー上海チキン

皮はパリパリで中は肉厚でふっくら

とってもジューシーで美味しかったデス

店先にはチキンがぶら~んと。チキン香港とかシンガポールを思い出しちゃうわ。

そう言えば香港もシンガポールも随分行ってないなー。最後に行ったのがもう10年以上前だわ。

サイパンにはまる前は、シンガには7-8回行ってたからこーゆー光景を見ると行きたくなっちゃう。


秋ぐらいにいっちゃおうかな~。きゃー

この日は4の付く日だったのでこの後は巣鴨の縁日へ繰り出しました~。キャッ☆


上海チキン 大塚 小閣樓担々麺 / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


~つづく~




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】


話題沸騰!あのライザップが自宅で!? ライザップスタイルプログラム