銀座 Bar 耳塚で軽く一杯 | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達とディナーの後に Bar 耳塚に立ち寄りました。ニコニコ


このBarはディナーしたお店の支配人さんにこの近くで良いお店ありますかぁ~。って。


お友達がイケメンがいるお店が良いと言ったらコチラのお店を紹介されました。(笑)



教えて貰わなきゃ気づかないわぁ。ビルの奥の地下2階にあります。


初めて入るBarって緊張する~。汗汗


21時頃お店に入るとこの時間誰もいない。


初めて来る女性客2名になんとな~くお店の方も警戒心(汗)


何とも言えない距離感。

来店動機を話したら、すぐに打ち解けてくれました。良かったぁ。ホッ。


クローバーグラスホッパー


その後はイケメンバーテンダーとの心地よい会話

何でもオーナーさんは有名なバーテンらしい。


この後は一気に混んでビックリキラキラキラキラ


銀座のBarにしては良心的なお値段かな。


楽しい夜でした。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!