四ツ谷 ダイニング 一凛で飲み会 | 目白主婦ライフスタイル

先日四ツ谷にある和風個室ダイニング 一凛でボスと2人で飲み会(笑)


お店の場所は麹町駅が一番近いけど、四ツ谷駅からも近いし市ヶ谷の駅も近いので

交通の便は良いです。グッド!


お店はビルの2階ででこの階段を上がります。

店内は個室風になってます。


今回はホットペッパーのクーポンで2時間飲み放題1000円を利用しましたぁ。

ちなみに、1人3品以上頼むのが条件ですが・・・


ホットペッパーのクーポン→ 和食個室居酒屋 一凛 四ッ谷麹町店

アサヒのスーパードライがあるのは嬉しいビール


クローバー生ビール

お通しがかぼちゃのサラダで甘くて美味しかったです。

お店イチオシの

クローバー香ばし炙りサバ 900円

おろしニンニクを添えて食べるとグッド

ニンニク好きなもんで(笑)脂が乗ってました~。


クローバー串焼き5種盛り合わせ 1000円

塩加減が絶妙でふっくらな串焼きでした~。

特につくねが絶品


クローバー生ハムとバジルのシーザーサラダ 1000円

生ハムがてんこ盛りで食べ応えがあるぅ~。


クローバーヤマイモの梅しそ巻き

ヤマイモがサクサクでほんのり梅の味がして和の感じ


クローバー海老とブロッコリーの和風テリーヌ 800円

お酒に良く合う

お店の人気商品も頼んでみました~。


クローバー大山鶏の柚子胡椒焼き 1050円

柚子胡椒がピリっときいてます。

生ビール以外にもカシスソーダーを頼んだり


クローバー梅酒のロックとハイボールも

こちらは飲み放題メニューじゃぁないけど日本酒も豊富

日本酒好きにはたまらないレアなものまで揃ってます。

飲み放題は2時間


呼び出しボタンを押して頼めばすぐに新しい飲物を持ってきてくれます。

ついつい飲みすぎちゃったわぁ。(苦笑)


コチラのお店はコース料理もお得なプランが色々あって良さそうでした。


お会計は2人で9000円程度で楽しく飲んだ夜でした~。


一凛 四ッ谷店居酒屋 / 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!


君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP