コンラッド東京 コラージュ ランチ | 目白主婦ライフスタイル

コラージュ コンラッド東京 で新年会ランチを楽しんできましたぁ。


モダンフレンチのコラージュはミシュラン1つ星デス。


今回は一休のタイムセールを利用


オープンキッチンを通ってからメインダイニングへ。


ティステイングランチは前菜とデザートが選べます。きゃー


コーナー席だったのでゆっくりできましたドキドキ


クローバーヴーヴクリコのシャンパン


クローバーバケッド

コレすご~いパリパリでしt。

料理ごとに違うバケットが出てきまーす。


クローバーシェフからの可愛らしい一皿

サクラ肉のタルタル

卵黄ソースで肉の臭みが消えて美味しかったデス


~前菜は3種類から選べます~


クローバーホタテ貝のソテー カリフラワーだけで表現

ホタテがしっかり味付けされて、シンプルながらも味もしっかりとしてました。

クローバー鱈(タラ)のペルシャード 具だくさんのスープ仕立て

低温調理されたタラにあさりのスープを後添えで

クラムチャウダーみたいでタラとあさりのダシがきいてとても美味しかった~。

クローバー仔羊のスパイスとの出会い りんごとセロリの香り豊かに

あまり仔羊は得意でなないけど、りんごの甘いソースにリンゴパウダーの組み合わせが良かったぁ。

ラビオリの中にチーズが入っていて、お肉と相性もバッチリ


~デザートは2種類から選べます~

クローバータルトタタン 焦がしりんご温・冷

最近流行りの混ぜて食べるとタルトタタンになるみたいな。

遊び心があるデザートでした。グッド!

でもタルトタタンと言えば、有楽町のアピシウスよねぇ。


~食後の飲物~

クローバー紅茶

プティフールはトリュフチョコレート

クオリティーの高いチョコでした。

お料理は1皿1皿ポーションが少な目でした~。

後から写真を見かえすと、シェフからの一品をのぞいてお皿は白と言うシンプルさ。

こだわりがあるんでしょうねぇ。


あくまでも白のお皿で表現するって味に自信がないとできないわ。

そしてランチ時はワタシ達を含め3組だったので、とって~もゆったりとした時間が過ごせました。


こちらが話しかければスタッフの方が会話を広げてくれる。

特に会話が不要だなぁ。と思えば割り込んでもこないし

サービスは付かず離れずで良かったデス。


元のお値段が少しお高いので、一休のタイムセールで利用するのはいいかも。


新年早々のランチには相応しいランチでした。


16日のお昼までタイムセールで同じプランが発売されてます!→コラージュ コンラッド東京

気になる方はお早めに~~ニコニコ

お会計

¥6800円


コラージュ コンラッド東京フレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


毛穴レス&テカリ知らず肌をひと塗りでカバー!KOSE米肌【澄肌CCクリーム】