横浜 イタリアン リストランテ レガ ランチ | 目白主婦ライフスタイル

横浜 石川町にあるイタリアンレストランRISTORANTE REGA でお友達とランチ


石川町の駅から徒歩1-2分とアクセスは良いデス。

店内は比較的こじんまりとして女子受けはバッチリドキドキ

ランチメニューは2000円~5000円の間で4種類のコースがあります。


今回はメニューAの2600円のコースをチョイス



レザーのアンダープレートが店名のロゴ入り


クローバーイタリアビールのモレッティ 600円


クローバーアミューズ

生ハムとグリッシーニ



クローバーフォカッチャ

バゲットは2種類でてきました~。

やっぱりローズマリーがきいたフォカッチャは美味しかったデス。

クローバー前菜

3種類盛り合わせ

一番左がトリッパ・バーニャカウダ・蒸しアナゴ


~パスタは3種類から選らべます~

クローバー鶏とごぼうのバッパルデッレ

極太の麺でモチモチでした~。

~メインは4種類から選べます~

クローバースペイン産イベリコ豚のロースト アンチョビソース

豚が柔らかくてとっても美味しい。少しアンチョビスースがショッパイかな。

でも、ワタシはこれぐらいはっきりしてるソースの方が好き。ハート

クローバー本日のデザート

盛り合わせでした。ティラミスがトロトロで美味しかったデス。

クローバー食後の飲物

ハーブティーと小菓子

コチラのお店は食べログでも好評価グッド!


土日は2部制だけど、平日でも2時間制なのかなぁ。もう少しゆっくりしたかったけど

2時間で退店だったのがちと残念。


この界隈でお友達とのランチ場所を探している方にはいいかもドキンちゃん


RISTORANTE REGA ←色々なプランがあってどれにしようか悩む(笑)


RISTORANTE REGAイタリアン / 石川町駅伊勢佐木長者町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


毛穴レス&テカリ知らず肌をひと塗りでカバー!KOSE米肌【澄肌CCクリーム】