元町 キティーちゃんカフェでキティーラテアートでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

今日は石川町・元町のイタリアンでランチの後に

リニューアルした元町のキティーちゃんカフェに行ってきましたぁ。ニコニコ


前回のレポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11511577671.html





入口付近の席をリビングエリアで奥が書斎エリアと使い分けてるらしいデス。


コチラはリビングのカフェスペースでリニューアルしてからカウンターができました。グッド!

書斎のダイニングスペース


スタッフさんの制服も可愛い~。ドキドキ


ドリンクメニュー

カプチーノ 750円

ダージリン 700円

出てきた時思わず可愛い~!と。年甲斐もなく声を上げてしまった(笑)


キティー キティーちゃんカプチーノ ダニエル

蝶ネクタイが可愛い~。

キティー キティーちゃんカプチーノ ハローキティー

カフェラテは出てくるまで時間がかかって、ダニエル君が先に出てきてから

3-4分ぐらいたってキティーちゃんがでてきました。

とって~も美味しいんだけど少しぬるいのよねぇ。(笑)


メニューにもバリスタが作るラテアートってなってるから1杯1杯書いてるみたい。


コチラはレストルームでひろ~い。豪華だわぁ。きらきらきらきら

ただ若干広すぎて落ち着かない(?)

リニューアル前と後ではテイクアウトの種類が色々増えてる~。


りんごのコンフィチュールもキティー好きにはいいかも。

カフェ代は少し上乗せされてるけどキティー好きにはいいんじゃぁ~ないかと。グッド!


結構落ち着きます。平日は特に。

ちなみに税込でカプチーノは810円でした。



ハートハローキティ カフェレストランハート

元町パセオ2階


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



今話題の宅配買取♪
リファなら着払いで送るだけ!安心の即日入金☆


君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


毛穴レス&テカリ知らず肌をひと塗りでカバー!KOSE米肌【澄肌CCクリーム】