後藤久美子さんCMのマキアージュ 美肌パウダー | 目白主婦ライフスタイル

CMでガンガン流れてますよね~。ニコニコ


ゴクミのCM


最近春を意識したCMが増えてきてるけどその中でもピカイチ

インパクトあるわぁ。グッド!


同年代だけど何(?)あの綺麗さ!!!綺麗綺麗

若い頃のゴクミより今の方が断然美しいと思うのはワタシだけ(?)





取り合えずこのマキアージュの下地とファンデを使えば近づけるかな~なんて(笑)


目白主婦ライフスタイル

うすずきなのに毛穴も色ムラも見せなくてくずれない美肌を作るパウダリー音譜音譜


目白主婦ライフスタイル


極薄で毛穴も色ムラみせないマキアージュのパウダー


つけた感じ上げ上げ

本当に広告のキャッチフレーズみたいに素肌が綺麗に見える~。SHISEIDO


色々使ってるけどコレは中々いいです!

厚塗りはシワにファンデが入りこんで老けて見えちゃうのよね(笑)


マキアージュのファンデ結構オススメです~。おすすめ





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


マキアージュ2013年新商品 ワタシプラス 資生堂