コフレドール 化粧もち抜群の下地クリーム | 目白主婦ライフスタイル

カネボウ コフレドールから


テカリや毛穴が目立たない

ファンデのもちがぐーんと良くなった化粧下地が新発売になりました!ニコニコ


以前、メイクアップ教室のセミナーに参加した時に上げ上げ

メイクで一番大切なのはポイント下地と教えて貰ってからは化粧下地には気を使います
目白主婦ライフスタイル

ファンデのもちがぐーんとUPは嬉しいキャッチフレーズ


カネボウ化粧品はこちら

フルキープベース UV EX


目白主婦ライフスタイル

なめらかで、つややかな肌を演出するシルキィパウダーを配合らしい。
なので毛穴の目立たないつるんとした仕上がりに♪キャッ☆

サラっとした水みずしい下地クリーム
目白主婦ライフスタイル


汗・皮脂に負けないつけたての仕上がり感が持続するのが嬉しいラブラブ


たしかにぃ~。

この下地クリームを使ってからはベタつき感がなく化粧持ちが良くなったかもぉ。

そしてなんとなーく化粧のりもいい!グッド!

朝はバッチリでも夜のメイク崩れが気になる方にはいいかもぉ。


■「カネボウ化粧品から頂きました」



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き