2月のネイル | 目白主婦ライフスタイル

ネイルチェンジに行ってきましたぁ。ラブラブ音譜


2月のネイル


毎回どんなネイルにしようか悩む所ニコニコ


今回もはっきりした色にキラキララメ

逆フレンチの濃紺にして貰いました~。


自己満足
目白主婦ライフスタイル


前日に男性にウケネイルで検索したらピンクやらフレンチが評判が良いのね。やっぱり!!

でも案外、何にもしていない爪もありみたい。グッド!

ただしちゃんとお手入れされている爪だけどね。
目白主婦ライフスタイル

サロンで今ならお手入れケアの商品が10%オフだったので

ハンドパックを買いました!

手袋みたいになってて美容液がたっぷりぃ~。

かなりツルツルの柔らかい手になるみたい。上げ上げ
目白主婦ライフスタイル

今ならビューティーケアさんのブログで美人ネイリストさんのお顔が拝めます~。キャッ☆マリオ


http://ameblo.jp/beauty-care/entry-11472033029.html



ハート目白 ビューティーケア ハート



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き