目白 椿山荘ホテル ル・ジャルダン アフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

先月ワタシの憧れで素敵なマダーム

目白の椿山荘ホテルのロビーラウンジ「ル・ジャルダン」 でアフタヌーンティー


ブログ上では長いお付き合いですが実はお逢いするのは初めて初

いつも美味しい物をさりげなく紹介されているので色々マネッコしています!!!

お逢いしたら想像以上に素敵マダームでした。ニコニコ



奥まったソファー席でまったりと
目白主婦ライフスタイル

今回はウインターアフタヌーンティーアフタヌーンティ

来月になると恒例のサクラアフタヌーンティーもはじまるので楽しみだわぁ。ラブラブラブラブ
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

アフタヌーンティーの一杯目の紅茶はだいたいホテルオリジナルブレンドティーを頼みますグッド!

間違いがないので無難に(笑)
目白主婦ライフスタイル


クローバーダージリン オリジナル ブレンド
目白主婦ライフスタイル


そしてお待ちかねの3段トレーキャッ☆きらきら

ウインターバージョン
目白主婦ライフスタイル

クローバー1段目

・ラズベリーとライムゼリー←コレはイマイチでした(笑)

・イチゴのムース

・フィンガーチョコレート
目白主婦ライフスタイル

クローバー2段目

スコーン3種

・ロイヤルミルクティー・カランツ・プレーン

ル・ジャルダンのスコーンは小ぶりで美味しい!
目白主婦ライフスタイル

クローバー3段目

パストラミのサンドウイッチ

リンゴとサツマイモのキッシュ

サーモンとたまごのサンドウイッチ

ブルーチーズのオープンサンド
目白主婦ライフスタイル

飲み替え自由な飲み物
目白主婦ライフスタイル
お気に入りのseiハート

クローバーマスカットティー

香りが良いニオイ~!大好きニコニコ
目白主婦ライフスタイル


その後はハーブティーなどを頼んで楽しみましたぁ。きゃー


素敵マダーム との会話も楽しくアッ!と言う間に時間が過ぎて夕方に~夕暮れ2

帰りは車で自宅近くまで送って貰ってありがとうございました。アリガトウ


マダームから美味しいクッキーのお土産を頂きました。本当にありがとうございました。
目白主婦ライフスタイル


椿山荘ホテルでは名称変更を記念した開業プラン   がいろいろあってお得です!

是非出かけて見て下さい~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き