ロンハーマン バナナパウンドケーキ | 目白主婦ライフスタイル

旬なレストラン情報通のcaana嬢 からロンハーマンのバナナパウンドケーキを貰いましたニコニコ

昨日も素敵なお店に連れて行ってくれたの。ワタシ的には大ヒットでレポはおいおい。

目白主婦ライフスタイル

大きなバナナケーキで生のバナナにクルミやナッツ類がゴロゴロ入ってます~。バナナ


生地がしっとりして美味しかったです。

今朝のブランチで頂きましたぁ~。ラブラブラブラブ
目白主婦ライフスタイル

そして昨日麻布十番で買ったフロレスタのドーナツ


ワタシが大好きな塩キャラメルドーナツ
目白主婦ライフスタイル
かる~く温めると美味しいです!キャッ☆


こちらも今日のブランチで
目白主婦ライフスタイル


M嬢から大阪土産で
目白主婦ライフスタイル

先週はCマダムから


タイシルクで有名なNaraya

レオパードの鏡(笑)ヒョウ柄ヒョウ柄

ワタシのイメージらしいぃ~。レオパのミラーは持っていなかったので嬉しい~。きゃー
目白主婦ライフスタイル

友チョコも貰いました~。友チョコハート


クローバールミノワのチョコレート

ベアー型で可愛い!!
目白主婦ライフスタイル

クローバービアンクールのキャッツギャラリー

ニャンコのイラストが可愛い~!!
目白主婦ライフスタイル

クローバーハラダのプレミアム

ラスクにチョコレートがコーティングされててあっと言う間になくなりました。
目白主婦ライフスタイル

どうもありがとうございました!(=⌒▽⌒=)


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き