目白「ラ・ムジカ」目白女子会ディナー | 目白主婦ライフスタイル

先月ご近所さんのchihiroさんとyurikaさんの3人で


目白の「ラムジカ」で目白女子会夜の部ディナーニコニコ

(早くこの前の目白女子会ランチ部もアップしなきゃ)


実はコチラのお店、夜に来るのは初めて~。初


メニューは

シェフスペシャルコースと女性限定コースがあるけど


今回はアラカルトでお願いしましたぁ。ナイフとフォーク


女性3名で

前菜2皿・メイン2皿・デザート3皿をシェアしましたよん。


前菜は7種類程からあり980円~あります(プラス料金もあり)

メインは9種類程からあり1800円~あります(プラス料金もあり)


目白主婦ライフスタイル

それ以外にも口頭で本日のオススメなんかもありましたぁ。


なんとぉ!ランチメニューで大人気の「赤ピーマンのババロア」メニューにはないけど頼めるみたいです。

今回は品切れ中で残念!!・・・・・


クローバー生ビール
目白主婦ライフスタイル

~前菜~

クローバーワインが進む!3種の神器

レバーペーストやらパテなど
目白主婦ライフスタイル

~前菜~

クローバーシーザーサラダ

生ハムがたっぷりぃ~。
目白主婦ライフスタイル

クローバー白ワイン

グラスワインは2種類からあってワタシはソーヴィニヨンブランにしました。
目白主婦ライフスタイル

~メイン~

クローバー鴨のローストフォアグラのポワレ
目白主婦ライフスタイル

~メイン~

クローバーラングスティーヌのポワレとヌイユのトマトソース

ブラッセリーなのにパスタがあるの珍しいかも~(?)

コレは1.5人前でお願いしました。
目白主婦ライフスタイル

~デザートは6種類から選べます~640円


クローバーパンプキンプリン キャラメルアイス付き

見た目すごーい量かと思ったらかなり上げ底でビックリ!(笑)

アイスがキャラメルソースになってて美味しかったです。
目白主婦ライフスタイル

~ドリンク~

クローバー紅茶

ウエッジウッドで飲むティーはお味も美味しく感じる!キャッ☆
目白主婦ライフスタイル
この日は日曜日だったので夜は引きが早っ。


満席でガヤガヤしてた店内は気づいたら誰もいなくなっちゃった。


駅近だし味はブレがないので目白界隈ではオススメのお店ですぅ。グッド!目
目白主婦ライフスタイル
だいたい3人で15000円程度(1人5000円)だったかな。


寒い日だったけどハッピーなお話が色々聞けてココロがポカポカになりましたぁ。ラブラブ


また今月夜の部を予定してるので楽しみにしておりますぅ~。



ハートブラッスリーラ・ムジカ ハート


目白3-14-21 1階

03-3565-3337


ブラッスリー ラ・ムジカフレンチ / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


↓オーストリッチタイプのピコタン風もあって迷うぅ~↓

↓お安いのでどの色にしようか悩んでたら品切れが続出になってるぅラブラブ


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き