51階からの絶景!六本木ヒルズクラブ中華レストラン「スターアニス」ランチ会 | 目白主婦ライフスタイル

先日お友達と


六本木ヒルズクラブの「スターアニス star anis」でランチ会


メンバーじゃぁないので紹介がないと入れない所です。ニコニコ

ちなみに六本木ヒルズクラブのレストランはフレンチ・イタリアン・鉄板・寿司などありますよん。

前回のヒルズクラブでの食事会はコチラ からどうぞ~



Tちゃん本当にありがとうです。


目白主婦ライフスタイル

今回は個室を予約してくれました~。キャッ☆

いやぁ。滅多に入れない所でのランチ会は気分があがるぅ~。きらきらきらきら
目白主婦ライフスタイル

比較的そんなにランチはお高くないです。良かったぁ。(笑)

ランチメニューのコースは1950円・2700円・3700円それ以上もありました~。
目白主婦ライフスタイル

今回はレディースランチ2700円をチョイス
目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル

51階の個室から見る風景は何だか特別な気分

お天気が良くて良かった~。
目白主婦ライフスタイル

クローバーマグロの特製マヨネーズ和え

中華でマグロって珍しい~。ピリ辛のラー油がアクセントで中華っぽかったです。
目白主婦ライフスタイル

クローバーベーコンのハチミツ煮

これものすごーく美味しい!グッド!言われなければベーコンとはわからないぐらいトロトロで柔らかいの~。

久しぶりにうなっしまいました(笑)オホホな友人の奥様も美味しいと言ってたので

間違いなく美味しいと思う!!!
目白主婦ライフスタイル

~点心8種類~

クローバー海老チリ春巻き・焼きニラ饅頭・ニンジンの焼餅
目白主婦ライフスタイル

クローバー3種種類の点心
目白主婦ライフスタイル

クローバードッグの腸詰・水餃子
目白主婦ライフスタイル

プラス500円でチャーハンやそばなどが注文できるけどお腹一杯でスルー

点心って結構お腹が一杯になるのよねー。


クローバーデザート

なんとぉ~。お好きなだけどうぞ!!なのでデザートワゴンみたいな感じ

嬉しい事にトレーごと置いていってくれました。キャッ☆


タピオカや杏仁豆腐やらココナッツの饅頭などぉ。
目白主婦ライフスタイル

マンゴー・杏仁豆腐・タピオカ・ココナッ饅頭
目白主婦ライフスタイル

メンバー制なのでゆったりとした雰囲気で落ち着いてランチを楽しむ事ができました~。

お料理も美味しかったしコチラが考えている程(笑)ランチのお値段は高くないので良かったぁ。

他力本願だけどまたいきたーい。
目白主婦ライフスタイル
お会計

¥3000円


ハート六本木ヒルズクラブ スターアニス ハート


スターアニス中華料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★★ 4.0

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き