西本智実withルーマニア国立フィルハーモニー | 目白主婦ライフスタイル

先週の土曜日5/30(土)はお友達にお誘いして頂き


西本智実withルーマニア国立ジョルジュ・エネスコ・フィルハーモニーへ


ホールはみなとみらいホール
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

こーゆー本格的なクラシックコンサートに行くのは初めて。ワクワク


何度か無料のクラシックコンサートには行った事あるけど。上げ上げ


無料招待券のクラシックとは全然違うかも~。音符
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ボスにはこのコンサートのお値段¥はさすがにナイショだわぁ。ヒミツ


初めて見る西本智実さん


かなりすごーいオーラが。


お席は前から8列目


オペラグラスも必要ないけど


見えるのは西本さんの後ろ姿。後ろ姿だけどカッコーイィ!!ラブラブ


全身で指揮棒を振ってます。指揮上下かなり揺れてます。


疲れるんだろうなぁ。かなり神経質そうなオーラがぷんぷん。


曲目は聴いた事ない曲ばかり。←でも眠たくはないません。ぞ。


13時30開演で15時15終演予定


しか~も。20分の休憩ありよ。短っ。


正味85分。


アタクシ初めてのクラシックコンサートなのに


な。な。なんとぉ!!かお!ビックリ


前々列に小学校3-5年生と思われる女の子を発見ランドセル


お母さんと来てたけど凄いウルトラ小学生だわぁ。


情操教育だと思うけど小学生に西本さんの指揮を見せるなんて


すごーい。本物指向で大物になりそうだわぁ。


確か子供割り引きもないしお母さんと2人で。


ひょえぇ~い。how much?


下世話な人間にはクラシックコンサートは不向きなのねぇ。すみません。


アンコールのハンガリー舞曲だけ知ってましたぁ。ホッ。四つ葉


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


お誘いしてくれたお友達のCさんありがとう。



西本智実のシェエラザード

西本智実の新世界交響曲 ライヴ・イン・ブダペスト