イル キャンティ「ドレッシング」 | 目白主婦ライフスタイル

iL-CHIANTI(イル キャンティ)のドレッシング が美味しとは


聞いた事あるけど。→(★)


亀梨君も絶賛してるみたい。


たまたまお店の近くを通ったのでドレッシングだけテイクアウト上げ上げ


アタクシ。ドレッシングだけはちとうるさいんです。ハート


サラダは大好きなの。まぁ~。自分で作る手づくりドレッシングが一番美味しい

んだろうけど。市販で美味しいドレッシングを探すのが好きなのかな。^_^;


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ちなみにイル キャンティは池袋西口にあります。他の支店は→(★)

ドレッシングのテイクアウトだけでも全然OK


お値段370mlで税込み1000円→


ちょっと高いかな。UPいや。高いです(笑)←主婦目線ね。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
そうそう。このドレッシング賞味期限が短くて5日間
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
賞味期限が短いから使い切るの大変だろうなぁ~。って思ったら。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

そ・れ・が。

お味はかなり薄く感じるぅ。

なので1回のサラダで半分近く使っちゃったので明日には使いきりそうだわぁ。


お味はジョセフィーヌのドレッシングに似てるかな。


ジョセフィーヌのドレッシングの方が量は倍近くあってお値段がお安いので


お薦め。→(★)


今度お店に行って食べなきゃ。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き