白金「カンテサンス」ランチ会 | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達と白金にある「カンテサンス」で


ランチ会でした。←オホホランチね(笑)


このお店はミシュランで☆3つのお店で


座席数が少ないうえとにかく予約は取れません。


多分ミシュラン記載レストランの中では一番かも。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
シックな看板
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
個室以外のメインダイニングではお料理写真は撮れないので

この雰囲気でおしまい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


シャボン玉一部某料理webから拝借シャボン玉


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

噂には聞いていた白紙のメニュー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


ランチメニューは7875円のコースのみ


前菜3皿+メインお魚+お肉+デザート2皿+飲み物


クローバー長ネギのスープ

クローバーやぎのフレッシュチーズのババロア

クローバー白子の蒸煮つま恋キャベツブリオッシュクルトン

クローバーメイン魚は太刀魚グリルちじみほうれんそう

クローバーメイン肉は丹波産鶏肉低音調理黒こしょうスプーマ

クローバーデザート1皿目:みかんのグラニデ

クローバーアーモンドのパンペルデュ


2品目にでてきた

「白百根と羊乳のヴァヴァロア」

塩とオリーブオイルが主役でお店のスペシャリテ

うまい。うますぎる。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
でもせっかくなら記念にトイレでも撮影(笑)
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
↓コットンやら歯ブラシやらさすが★3つ↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

低温料理と塩のバランス

ホント時間がかかっているなぁ。と。言う料理ばかり。

美味しかったです。ニコニコ

給仕の方も全員ソムリエなんだってぇ。ワイン グラス


とって~もフレンドリーでお鼻は高くなってませんでした。



お会計は

¥10000円(ミネラルウオーター+サービス料含む)


お店に行って食べた人の特典として

次回の予約が取れるので予約を取ろうかと思ったけど

3月まで1日しか空いておらず予約はしませんでした。

4月以降の予約は2月に電話予約してくれとの事。


何処が不景気なのかちょっとわからないぐらい

お店は当然満席きらきら

カンテサンスには不況と言う言葉は関係ないみたいだわぁ。


帰りは岸田シェフと記念撮影もできてラブラブ

こーやってお見送りしてくれました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き