2008年マイベストランチ♪ | 目白主婦ライフスタイル

うわぁ。うわぁ。


決して美食家でもないしグルメでもないアタクシ私文字


取り合えず今年食べたマイベストのお店発表ですわぁ。


ちょいと偉そうだけど。


一応専業主婦目線から勝手に選んじゃいました。


なので味重視とかではありませんので。CP重視ね。


シャボン玉やっぱりシャボン玉


神楽坂の「ラリアンス」 に決定。パチパチぱちぱち


ミシュランで☆一つのお店です。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ランチ時は3900円でフレンチのフルコースフランス

2ドリンク付きでアルコールだって飲めちゃうんだもん。ワイン

ラグジュアリーな空間でCPは間違いなくいいです。


余程気に入ったのか短い期間で2回訪問しました~。わーい


逆に一番の期待ハズレのお店はNG

ココのお店

さすがに店名は書けないのでクリックしてね(笑)

たまたま行った時そーゆー態度だったのかもしれないけど。

取り合えず一期一会ですから。

かなり上から目線でした。


2009年も美味しいランチ食べ歩きたい~。


東京とっても上等なランチ

厳選!東京・横浜ランチグルメ180店